ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

俺に単位が降ってこないのはどう考えても大学が悪い(真顔)

2013年07月21日 21時16分33秒 | キョッピー
ローションティッシュって何であんなに甘いの?



またまた1週間ぶりになりました、キョッピーです

最近はレポート書いたりしてますね

まあそれは建前で、ほとんどネットなんですけどね



今書いているレポートですが

先日、未解読言語の解読を要求されたり

第二外国語でのレポート提出を提案されたりした

スーパー無茶ぶり科目の言語科学のレポートです


その内容とは・・・!?



「昆虫の完全変態と不完全変態について」(日本語)



言語関係ない



テーマが自由だったもんで・・・

これでいいのか教授、そして大学よ・・・

しかし、これで単位の評価が出るのか不安でならない



そういえば試験勉強をまるでやっていません

レポートに気取られて忘れてました

ってか、大学って勉強しなきゃいけないところだったの?

うわー知らなかったわー(棒


・・・早く夏休み来て~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿