ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

単位の急降下爆撃

2013年07月26日 00時06分59秒 | キョッピー
先日、大学で試験があったんだが

試験問題が今の俺の腹くらいゆるかったので単位は頂きました

内容については、身バレしそうなのでやめます


何が言いたいかっていうと

腹壊したっぽい



今日一日で4回トイレ行ったキョッピーです

内臓冷えてるんですかね。皆さんもご注意を



今日もドイツ語のテストがあったんですけど

想像以上の簡単さだったので単位は頂きました

まさかの2択問題という衝撃である

もはやさすがとしか言いようがない


試験に関しては来週が本番なので、どうとも言えないけど

他の大学って単位どんなもんなんやろ



最近は試験で全然出かけてないですね

夏の数々の祭りも華麗にスルーしましたから

ってか、祭りって人多いし暑いしリア充多いし疲れるだけじゃね?

と言い訳してみますね



明日は、ライの弟の勉強を見に行ってきます

どうして俺なのかよくわかんないですが、頑張ってきます

専門科目の勉強ができる気がしないです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿