ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

暑くてもうだめぽ

2010年07月14日 00時27分27秒 | ルーイ
蒸し暑いですね。ルーイです。

梅雨の時期はただ「暑い」だけじゃなくて「蒸し」までがつくんです。

しかも雨音って怖くないですか?

バラバラバラバラ・・・

夜に急に雨が降ると心細くなります。



さて、梅雨の弊害がもう一つ。

クモ

雲じゃありません。スパイダーの方です(ピンクではない)

ちっさい子供は良いんです。ティッシュでつぶせますし。

まだ小指ほどのあいつもまだいいんです。無視できますし。(またはペットボトルに入れたりね)

問題はイエグモ

あれはダメ。

イエグモって見たことあります?

手のひら大の大きさのクモ。

この前パソコンをやってたときに急に横の壁にいましてね、

転げ落ちました。

言葉の表現じゃなくて、ホントに。

尻餅ついて、いたかったです。


そしてなぜか最近、

友達からイエグモの写真が送られてきた

しかも子供付き(約百匹・・・らしい)

日曜の朝にですよ、クモ百匹。

吐くかと思った。


早く蝉の声が聞きたいですね。では。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェイング@)
2010-07-14 00:42:42
イエグモだけならまだマシ。

俺なんか・・・
 台所と風呂場でゴキブリ
 洗面所でナメクジ
 そこら辺の床に羽虫の死骸だらけ
なんだよ。ナメクジは焦った。
返信する
虫虫虫無視虫 (キョッピー)
2010-07-14 08:34:42
夏になると近くで羽虫が大量に沸くな
マンションのくせにしょっちゅうバッタがいる
セミ大のガ目撃して絶叫
ゴキブリがいないだけましか

イエグモの写真ちょっと見たい気もする
返信する
Unknown (ホロ)
2010-07-14 12:08:01
そこまで大したことじゃないだろうけど、
勉強してるときに目の前の電気スタンドから蛾っぽいのが飛び出してきたことがある。
蜘蛛百匹はきついな・・
返信する
Unknown (Aaron)
2010-07-14 12:11:10
なんか勉強してるときに蜂が飛んできたんですが~~~。
蜘蛛は怖いよね。
返信する
Unknown (イーチャン)
2010-07-14 16:10:18
昔小学校で花壇委員だったとき、なめくじがいたら壁に向けて投げて分裂させてた(先生の命令)。でも3つ以上にわかれないとなかなか死ななくて大変だった。
返信する

コメントを投稿