ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

小2ギャラリー part3

2010年07月14日 08時14分35秒 | ザウバー
ザウバーです。

テストは微妙です。集中して勉強できなかった感じです。




さて、テスト明けの小2ギャラリー!

今回の絵はこれだ!!


題名は、「くじら」。

真っ黒な背景に赤のボディっていうのがカッコイイよね

感想どうぞ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョッピー)
2010-07-14 08:35:52
お、センスある。
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-07-14 12:25:36
触覚の生えた赤い犬に見えました
返信する
Unknown (イーチャン)
2010-07-14 16:04:15
未来への才能を感じさせる作品です。
返信する
Unknown (ふにゃり)
2010-07-14 16:42:31
この色使いがいいね
返信する
Unknown (ザウバー)
2010-07-14 18:34:12
実は今より小2のころのほうが画力があったりして 
返信する
Unknown (いおん@)
2010-07-15 01:31:48
初めまして!
いおん@と申します。
以後お見知りおきを。
此処がたまたまランダムで引っかかったので来ました。
このブログ面白いですね。
これから毎日読もうと思います。
で、この画像面白いですね。
作者の筆力を感じさせます。
返信する
あら珍しい (ルーイ)
2010-07-15 01:46:54
どうぞゆっくりしていってください^^
返信する
Unknown (ザウバー)
2010-07-15 19:21:10
いおん@さん、コメントありがとうございます

これからもコメントお願いします。

ザウバーのカテゴリーに、ほかの絵があります。
返信する

コメントを投稿