ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

報告・宣伝・アピールと大忙し

2010年06月04日 15時40分10秒 | キョッピー
ブログが学業に影響しているのを身にしみて感じているキョッピーです。


さて。ぐだwikiの隠しリンクだった「シリーズ記事」をビジブル化完了。

今までのシリーズ記事をまとめときました。

それぞれのシリーズを1つずつ記事にまとめてあるので、

「これまでの経緯」みたいな感じでリンクを貼るのに便利。

メンバーの皆さん、活用してね。


宣伝ついでに。

ついにイーチャンさんのブログであの「ライの伝説」が公開されたみたいですね。

いやー今見ても大爆sy・・・いや、哀れだ。

ライの周りでは有名な伝説で、ライはこのネタで今でも時々いじられる。

パスワードを知っている人は、今すぐ左上の「Mr.Liatlis」へ!

あ~、俺も敦賀に行きたくなってきた・・・。


さらについでに。

この前メンバーと話していたところ、やはりこのブログを広めたいらしい。

もちろん俺も同じ思いだ。

色々とあんなことやこんなこともしているんだが、そう上手くいくはずも無く。

まあライはオタクを集めたいらしいが・・・。

一応言っときますが、俺は断じてオタクじゃないよ。

やっぱり学校の生徒だけってのもなぁ・・・。


ところで、オフ会とか祭りの日時はどうなってるんだ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勧誘 (イーチャン)
2010-06-04 15:52:44
キョッピーも敦賀行こうよ!砂浜でわいわいボールとかで遊ぶ予定だし、泳ぎ嫌いでもいけると思うよ。
返信する
周りにも水にも流される (キョッピー)
2010-06-04 15:58:38
わー行きたいかも
考えときま~す。

俺の泳ぎ嫌いは前の記事で十分伝わったはず
返信する
気づいてる? (ルーイ)
2010-06-04 16:05:12
ぐだwikiがライに並んでしまったことを・・・
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-06-04 16:07:37
あwwwwwwwwww
ライ頑張れ
返信する

コメントを投稿