ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

暇なのとやることが無いのとは別物だと思う

2012年05月12日 19時25分53秒 | キョッピー
やあ皆さんおっつー

さて今週もやってまいりました

ぐだぐだくらぶを牽引する男キョッピーです

これからはこんな感じで週末に一気に更新することにします



さて今日は模試だったわけだ

いや、「今日も」か・・・

疲れるよねやっぱ

4教科目の英語の時の精神状態を想像していただきたい



今週はバレーで膝を痛めました

味方と交錯してガツンッ

ここ1年で一番痛かったです


後は何だろう

また折り紙をちょっとやったくらいかな

ルーイの奴が俺の折り紙を文字通り灰にしやがったからよ・・・

俺の折り紙を実験に使うなっ



この後ももう1記事書いちゃうよっ

という言葉を残して去ってみる


もっと書くことあったと思うんだけどなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿