ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

今こそkyoppy成分が必要だってばさ!

2012年05月20日 00時22分33秒 | キョッピー
週間実話の交通広告をどうにかしてほしいと願う

頭文字は小文字のピュア系男子kyoppyです

あれをまじまじと見つめる中学生を見て心が痛くなったよ・・・



来週から考査だってよ死ねばいいのに・・・

勉強はそれなりに頑張ってますよ

もう考査より受験を意識しなきゃいけないけど・・・

とりあえず今は目の前のテストに集中する


やっべ俺なんかすごいカッコいいこと言ってる



そう言えば水泳も始まりますね死ねばいいのに・・・

どうしようどうしよう

今年は週に体育が3回もあるし

週3で水泳とか俺2週間目に発作で死ぬよ

でもここは勇気を持って壁を壊そうじゃないか


カッコいいこと言ってるけど本当は逃げる気満々です



明後日は金環日食だよ

テレビも騒ぎたててますねー

俺も学校で観察用メガネ買ったよ

来月は金星の日面通過もあるからちょうどいい

日食グラスとか言ってる奴はにわか


曇らないことを願うばかりだ

まあ曇ったらそれはそれでテレビのぐだぐだっぷりが楽しいだろうけど



最近更新が滞ってるか失踪疑惑も出てるかもしれないけど

夏までは週1更新するからね

多分

毎週週末はぐだぐだくらぶへGO!

今週末はもう1、2回更新する予定だよ!

今度はハッタリじゃないからね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿