ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

昨日の話するってなんか新鮮

2011年06月16日 22時19分40秒 | キョッピー
記事数倍にすると言いながら半分になるっていう



今日の夕食はスンドゥブ鍋だったわけだが

何故かワカメやらカニカマやら入っていた

・・・うむ、わからん



昨日のバレーボール大会のこと書くのを忘れてました

というわけで1日遅れの話を



俺はずっと大会は補欠だと思ってたんだが

1日前に補欠じゃなかったことが判明

急に責任出てきたっ



最初の相手チームには

理科部のWに小学校の同級生のT

何かやりやすいな・・・

と思ったのは相手も同じようで


Tの野郎明らかに俺を狙ってやがる



1戦目は俺のクラス勝利

さて2戦目


負けました


俺のチームが途中で急に失速して終了



できるだけ責任を負わないようにしようとした結果

・自責点2(サーブミス・アウトのボールに触れる)

・レシーブ3回、うち2回成功・1回は無理

頑張ったよ俺



女子は準優勝してくれた

なんか・・・なあ



疲れたな

明日と明後日が正念場・・・

そして来週の水曜日・・・

これを乗り切れば・・・


期末考査ですね分かります



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジローラモ)
2011-06-16 23:02:12
なかなか活躍してたね!
返信する

コメントを投稿