ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

プライドだって大切。でも実力はもっと大切

2010年05月29日 23時57分09秒 | ルーイ
23時にレベル上げが終わった。

正直いろいろ考えて伝説使っちまおうとか考えた。

ノオーとミウツーとオーガとダースとか・・・



結局、

伝説はオーガのみになった。

で、ホワイトにバトルしてもらった。

惨敗

なぜか零度が二発当たったけど気にしないでおこう。



まず、読まれやすい。

マルマインなんて明らかにちょうはつ持ち。

そら猫だまで封じられるさ・・・


それと持ち物

明らかにマルマインとカイオーガの持ち物は失敗。

マイン⇒たすき

オーガ⇒せんせいの爪

どこの世界にせんせいの爪と零度が決まると考えるバカがいるだろうか。

結局、一度も発動せず。



考えた。

マルマインはたすきミラーはいらない。

それよりも相手の場をかき回してやろう。

で、いばる

また運ゲだよ…


オーガには・・・

なににしよう。

スカーフはだめだ。ろくに調整もされてないオーガじゃ無理。

たべのこし?こうかくレンズ?やっぱ爪?



もうなんでもいいや。その時の気分で。



もうこの時間だと見てる人いないだろ。

パーティさらしてみよう。

1回ぐらいは勝ちたいなぁ・・・



マルマイン ハバンのみ

まもる ちょうはつ だいばくはつ いばる


ジュカイン こだわりハチマキ

まもる リーフブレード じしん ドラゴンクロー


カイオーガ ?

まもる れいとうビーム しおふき ぜったいれいど


サンダース きあいのたすき

まもる いばる めざパ(氷) かみなり




なにこの餌パーティ

オレに当たる人はラッキーだ・・・


やっぱジュカインはとくこうにしときゃよかった・・・

ベインめ・・・



もう一度言おう。

一回ぐらいは勝ちたいなぁ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てる人いた (キョッピー)
2010-05-30 00:09:39
珍しく12時まで起きてる俺が通りまーす
返信する
Unknown (Aaron)
2010-05-30 00:20:12
もっと遅くまで見てる俺が通りますよ。
返信する
いるならコメントしてけ (ルーイ)
2010-05-30 00:26:24
実はまだいたオレも通りますよっと
返信する
Unknown (ジミー)
2010-05-30 00:44:35
サンダースのめざパいら無くないか?
手助けとかの方が良いと思う
あとはジュカインは球持たしてカイオーガは半減きのみでも持たせとけ
返信する
Unknown (ベイン)
2010-05-30 03:01:16
おいおい
俺は間違ってないぞ

GSのほとんどが特防振りだから、物理の方がダメージ通るんだよ
返信する
Unknown (Aaron)
2010-05-30 15:35:09
おいおい、みんな何時まで見てるんだ。
それと、正直ジュカインは微妙だと思うな。
もう遅いがな。
返信する

コメントを投稿