ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

いえーいピースピース

2014年02月10日 18時56分54秒 | キョッピー
どうも春休み突入でダメ人間まっしぐらのキョッピーです

今日も元気です

やはり更新速度はご覧の有様ですが気長にやっていきます



さて、試験も終わり、春休みに突入いたしました!

雪降ってるのに春休みとはこれいかに

この春休みはどんなイベントが待ち受けているのか・・・うごご

楽しみにしておきましょう


そういえば、センターも終わって、そろそろ二次試験もありますね

来年はどんな後輩が入学してくるのでしょうか

こちらも楽しみにしておきましょう



そんなわけで、大学1回生がとりあえず終わりました

いやー、早いですね。もう終わっちゃったのか。光陰矢の如しとはこのこと。

来年度は先輩だZE☆ やったZE☆

私に先輩としての器があるのかは至極疑問でありますが、それは置いといて

あと、浪人組から誰か入ってこないかな~というのが密かな楽しみです


昨日は大学のクラスの皆さんで飲み会+αに行ってきましたが

ボウリングで女子に完敗したりしたのでもう涙は枯れました

楽しかったです



大したネタも笑いも無い記事ですが、今日はこのくらいで。

やっぱりツイッターの影響は大きいですね。ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿