ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ご無沙汰ザウバー

2014年02月04日 23時56分39秒 | ザウバー
9か月ぶり72回目の登場、ザウバーです。


今日ちらっとこのブログを見て書かなきゃ感にさいなまれました。






バレー部に入ったと報告していましたが、相変わらずバレー続けております。楽しい!


今やバレー部の主務・会計・体育会役員、またスポーツ大会局員を一手に引き受けるほどに成長?しました。そこまで忙しくないからまぁ大丈夫。


大学に入ってから物事に参加できる能力が少しだけ上がった気がする。バイトの合同研修なんかのディスカッションも空気にならずにいれてる。

相変わらず人見知りは治ってない。これホント早く治したい。じゃまだ





バイトは楽しんでやれてます。生徒をずっと教えてるとめちゃくちゃかわいく思える。高校生に普通に人生相談してしまうレベル。




あ、免許。取れました。半年かかったけど。 家の車で絶賛練習中!

MTで取ったけど、ATシステム作った人に感謝しながら運転しとります。






いまのところ、「充実した生活を送ることが出来ている」の質問に対して


「2.まぁあてはまる」


に○は付けられるのではないか。





これからはもうちょっとこのブログに顔を出していきたい!







ずっと悩んでるけど、文章のキャラみたいなのが一向に安定しない


書くたびに口調やらなんやらが変わってる気がする



最新の画像もっと見る

コメントを投稿