ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

秘技、斜め打ち

2011年09月21日 22時56分32秒 | ルーイ
今日は休みとなった

うちの赤組はまだベニヤの貼り付けすら終わっていないというのに

去年は徹夜していたデコレの組を笑っていたが・・・

まさか逆に笑われる立場になるとはな・・・


現在は10枚中2枚しか打てていない



100%徹夜オワタ\(^o^)/



確かに仕掛けはすごいんだ

正直言って他の組に負けないくらいの自信はある

しかし、だ

効率が悪い


大工チームと色塗りチームに分かれ仕事分担

大工の仕事(仕掛け製作等)はあらかた終わったが色塗りチームは細かなところをず~っと塗っておる


昨日先輩に

「今のうちにできるとこだけでも貼りつけときたいです」

というと

「仕掛けを支える支点がまだ打ててないから駄目」

と返ってきて

「じゃあ打ちましょうよ」

というと

「さっき細かな修正をして乾いてないから駄目」


「じゃあ仕掛けに関係ないところは?」

と聞くと

「まだ塗ってる」



・・・<規制>!!


たかが学年・組の文字を入れるのにそんなに時間かけなくていいだろ!

「このいろなんかちがぅ~」

じゃねえよ!!




取り乱しました



ちなみに赤団の応援団は最悪とだけ言っておきます

しかし団長は悪くないという・・・





最後に愚痴らせろ

先日担任がクラスの出し物についての話し合いで

「あとデコレから看板の一部が来るから・・・」

とか言い出した

来るんじゃねぇ!運ぶんだ!!

あれがデコレで一番しんどい仕事だぞ!

しかもうちは男子が10人弱しかいねぇんだ!

死ぬわ!!





ちなみにタイトルの斜め打ちは昨日の私専用の仕事中に体得した技です

おかげで内出血がひどい

さらに打ちつけたベニヤは抜けにくく、扱いづらい

・・・うちのクラスに持っていくベニヤはこれにしようかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョッピー)
2011-09-21 23:22:44
大変だね

今年は何かとうまくいかない秋になるかもな
返信する
Unknown (ジミー)
2011-09-22 18:51:47
色々同情する

するだけ
返信する

コメントを投稿