ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

続き

2010年02月02日 22時25分23秒 | ライ
この前の記事、途中で終わってますよね。あれには理由があるんです。きょうは平成22年2月2日です。

仮面ライダーWの続きでしたね。
仮面ライダーWは2話完結で進みます。いってみればコナンみたいなもんです。事件編と解決編の二つでできていて黒の組織みたいなのと絡んでいく。見やすいです。
これから新のボスみたいなのが現れるところです。

以前いっていたraiboxなくなりました。今後要望があれば復活させたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rai)
2010-02-02 23:35:45
ぞろ目失敗しました(泣)
返信する

コメントを投稿