ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

どーも

2010年02月02日 21時58分40秒 | ライ
仮面ライダーW:さあ、お前の罪を数えろ!
  ライ   :私に罪などない!なぜなら・・・

前回紹介した仮面ライダーWについて語っていこうかなと思っています。まあアニメについても語れるけどね。









仮面ライダーWはキャッチフレーズでもあるのですが、2人で1人の探偵で変身も二人でします。これは結構考えてある設定だと思います。ヒーローはいつでも駆けつけてくれます。しかしいつでも駆けつけるためにはサラリーマンではやっていけません。怪人と戦う前に上司と戦って休みを取らなければなりません。ヒーローであることをばらしてもいけません。
こうなったら仕事を辞めるしか・・・けどカッコイイヒーローの普段の姿が無職っていうのも・・・まあギャップでおもしろいかもしれないけど
その点探偵は怪人退治が仕事になるし・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2010-02-02 22:32:19
ゾロ目投稿はあきらめたか。
あと冒頭、テンション大丈夫か。
母親がみたら泣くぞ。
返信する

コメントを投稿