ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

いろんな意味でアイタタタタ・・・

2010年06月12日 19時37分40秒 | ルーイ
ルーイです。

いま、ちょっとした作業してます。


625個のわけわからん記号を書いてます。

何これ?

つい最近これの暗記テストがあったんです。

100個の記号の集合体を覚えて書くって言う。

結果9点。

そしたらこれだよ!!



何なんでしょうこれ。

「英語」って言われてるらしいですけど

こんなもん言葉じゃねぇ!!



あ~、腕痛い。

一個書いては休み、一個書いては現実逃避、一個書いては・・・


次の小説はディープホラーにしようかなぁ・・・

夏だし。

それにしてもあっついなぁ…



次の画像はそっち系の人を釣る画像にしようかなぁ・・・

「ふぇいと」ってやつとか。



あっついなぁ・・・

なんで長そで長ズボンなんだろう、オレ・・・



こんなことを考えながらやってます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学校の最終鬼畜兵器 (キョッピー)
2010-06-12 19:53:53
100はおかしい
何かの間違いだ
返信する
どうしがここにも (らい)
2010-06-12 20:05:18
おれは残ってやりました。
特に24がつらかった
ちなみに神AKIRAも頑張っております。
返信する
Unknown (Aaron)
2010-06-12 20:41:17
それなんつー俺。

記号www

個人的には表がきつかったな
返信する
ほっほっほ (ルーイ)
2010-06-12 20:43:58
やっぱり仲間多いな~
返信する
Unknown (イーチャン)
2010-06-13 12:21:25
次の水曜はがんばろう。
バレー延期で水曜になったらないらしいけど。
返信する
Unknown (ホロ)
2010-06-13 12:33:12
俺も残ってやった。
625個は多いよな。
返信する

コメントを投稿