ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ワ☆ス☆レ☆テ☆タ

2012年11月08日 20時39分55秒 | キョッピー
昨日の記事が低脳すぎて笑える。キョッピーです

最近どんどんバカになってる気がするんだが・・・大丈夫か俺?



昨日書くの忘れてたんだけど

昨日朝学校でルーイに話しかけられたんだ


ル「俺昨日誕生日だったんだけど」



・・・・・・・え。



ええ。

完☆全に忘れてた


というかそもそも覚えてなかったZE♪

ええ。当然ですとも。


自分の誕生日の時には色々もらったくせに何という仕打ちだ

まあ仕方ない、忘れてたんだし。

11月とかザウバーの誕生月ってイメージしかないし。


皆、この機会に覚えよう!

ルーイの誕生日は11月7日だ!

多分



まあ

ブログでも話題にしなかったジミ○ーよりマシさ!

*ジ○ミーは確か4月25日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿