ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

こいつ・・・世間をなめてやがる・・・・

2012年11月08日 00時37分47秒 | キョッピー
ここ2日家でニコ生しか見ていない件

酷過ぎて笑うしかないキョッピーです

こんな俺でもやっていけるんだから大丈夫だぜ!



そういう戯言は置いといて

このブログって俺が独走してるだけの残念ブログのようですけど

実は見ている人はいるという

そんなに多くはないけどね


高2くらいの時にもっと宣伝すればよかったな・・・チッ



とりあえず新年の挨拶はするつもりです

そこからは多分さすがに更新しないかも

まあセンター終わったら報告はするつもり

「オワタwww」を期待しててネ☆


受験受かるといいなーくらいで構えているのが一番いいんだ

多分

俺に言わせれば受験なんて所詮は時の運だと思っている


こんな奴が受かったらダメなんじゃないかと自分で思ってきたよ!

発言がクズすぎる!ダメだこれ!

こんなアホはきっと落ちて痛い目を見た方がいい!

こんなの真面目に勉強してる同級生に見られたら殺されるべ

皆このブログの宣伝はやめてくれよ!



やっぱりこんな感じで細々やってるのがいいかもね

ではおやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿