ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

プロジェクトF ~折り紙たち~ No.2:ケンタウルス

2011年08月13日 06時04分47秒 | キョッピー
⊃)))
ピッ



プロジェクトF
~折り紙たち~




はいどーも

予約投稿2回目キョッピーです

マカオ(本当は滋賀県)からお届けするよ



さあ、ニコ動の動画もあらかた制覇したキョッピー

・・・まあ見て折れるもんじゃないのがほとんどだったけど

そこで折り図のあるサイトを検索


それで折ったのがこちら



宮島登氏の「ケンタウルス」です

25cm角の紙で折ったのにこれか・・・


よく見るとちゃんと5本指になっている

だから肩の部分が厚くて浮いちゃってます

糊付けすればきれいに仕上がるだろうけど



そこのあなた、「ふw」とかバカにしてるんでしょ?

この作品は折り図が公開されてるんです

こちら

よかったら折って見てね

折り紙っていいよ?一度やってみ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿