ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

8人ならっ! ~多人数のスゴさ~

2010年04月29日 15時57分17秒 | キョッピー
今日中にふにゃりさんに追いつけそうなキョッピーの本日2回目。

・・・ネタがないw

「なら書くなっ!!!」っていうツッコミが西の都から飛んできそうですがそうはいかない。

なにしろ、今やこのブログは8人ものメンバーがいる大型ブログ。
ジミーみたいに埋もれてしまわないようにするには書くしかねえんだ!!

・・・新入りのくせに初期メンバーみたいな言い方してんな俺。


てなわけで今回は「8人でできること」を集めよう。
できることがあればこのブログ上で企画としてやっちまおう。そうだそうだ。

今回も僕の好きな箇条書きで。

マリオカート
 すげえ!!メンバーだけでマリカができるのか!!
 ・・・ふw

ポケモン大会
 マルチでも大会ができる!!みんながポケモン持ってることが条件だけど!
 ・・・だから何だ。

その他各種大会
 モンハンでタイムアタックするもよし、
 ガンダムやるもよし、
 F1レ-スするもよし。

・・・俺が言いたいのは、
このブログ上で何か対決ができないか
リレー小説に代わるメイン企画が欲しいなーなんて
・・・そんなヤツ俺ぐらいか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可能性のたまご (ライ)
2010-04-30 01:00:28
全員で

モンハンができますか?ガンダムができますか?F1ができますか?

もっと考えて投稿しろよ!

てか、ブログ上でできるもんじゃねー
F1ってなんだよ!!
返信する
言葉使い悪い (ルーイ)
2010-04-30 01:25:46
あなたは言うべきではないかと
返信する
うは (キョッピー)
2010-04-30 20:49:47
俺は「団体戦より個人戦がいい」ってことを表現したつもりだったんだが
まあブログ上じゃできないよ
それぐらいアホな俺でも分かる!
返信する

コメントを投稿