ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

企画するのは誰か

2010年06月10日 10時44分48秒 | キョッピー
とうとうルーイを抜いてしまった・・・。

雑務係って何なんですか。

あ、もちろん計画中の企画はルーイ様にお任せします


それはそうと。

20000GET!

わーいわーい。

ちょっとF5で無理したけど気にしないでおこう。


ルーイ公によれば、次の記念企画は50000アクセス時(9月頃?)の予定らしい。

20000アクセスとはいえ、まあそんなにしょっちゅう企画してたら疲れるわな。

個人的にやってもいいけど自演になりそうなのでやめます。


20000ゲットの喜びを伝えたかっただけ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レアメタル)
2010-06-10 18:44:31
今日の午前2時から午前4時半にかけて、過去のブログを見まくったので、僕だけで100は確実に増えた。とにかく、今日一番カウンターを増やしたのは僕だと思う。
返信する
6時間は寝ないと死ぬ (キョッピー)
2010-06-10 18:56:36
時間がおかしい・・・。
夜はしっかり寝ようよ・・・。
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-06-10 20:03:46
なんだ二つだけか

ま、ぐだぐだやりな
返信する

コメントを投稿