ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

【見つけても】バトレボ対戦記【秘密にしろ】

2010年06月10日 11時11分11秒 | ジミーMK-Ⅱ
※この記事は六月十日に書かれています



どうもジミーです

よくこんなどうでもいいの見つけられましたね

一からブログを読み直しているのか

それとも俺の記事数を覚えている変態なのか

はたまた勘なのか

そんなことはどうでもいいですがここのことは秘密にしようね

言いふらされたら消えます




ここではバトレボの対戦記を書きます

せっかくなんで見てってね

ちなみにバトレボのルールは六匹見せ合ってその内三匹を出すというもの



使用したパス

HDオボンハッサム イバンソーナンス うっかりや球ボーマンダ

眼鏡サンダース  プレート持ちアタッカーシャワーズ 襷ダグトリオ 

のソーダグパーティ


結果は五勝三敗 うち勝ち一回と負け一回が禁止級伝説あり


一戦目ギャロップ ハピナス ドンファン ヤドラン ハッサム ドンカラス

ドンカラス、ドンファン、ギャロップが出てきた

角ドリルを打たれて怖かったがシャワーズが活躍して勝利 



二戦目禁止級伝説、多分GS用に作られたものだった

スカーフカイオーガを後発とか無理ゲーだった



三戦目禁止級伝説、多分ストーリ用

気持ちがめげるが勝つ


四戦目ニョロトノ ヨノワール リザードン フシギバナ ドータクン ライチュウ

ニョロトノ、フシギバナ、ドータクンが出てきた

マンダが攻撃をはずすのを怖かったので地震選んだら耐えられる

シャワーズがあくびを打ちまくるもニョロトノとドータクンが

カゴとラムで敗北


五戦目ボスゴドラ パルシェン ラグラージ バシャーモ ユキメノコ ドンカラス

二ターン目にシャワーズがハイドロポンプはずし

そしてボーマンダバレバレで敗北



六戦目リザードン ヌオー ゴウカザル ナッシー ウツボット メガヤンマ

晴れパだったがソーナンスがミリで耐えてイバン道連れで勝利



七戦目ストライク エーフィ ドククラゲ カイリキー ウインディ グレイシア

何出てきたか忘れた多分ダグが刺さった



八戦目メモ紛失、ドータクン、ハピナス、ギャラドスが出てきた

ソーダグいたしハピ出ないと思ったら出てきてあせる

アンコ、道連れで無理やり倒す



へたれな読みでの負けは悔しい

あとマンダ出したらよくぼっこぼっこにされる

対策率たけぇ

最新の画像もっと見る