ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

折り神様 降☆臨

2013年05月21日 23時57分16秒 | キョッピー
明日の授業が休講になった



これは俺にとって大きな意味を持つ休講である

俺は水曜日は1限しか授業をとっていない

つまり・・・そのコマが休講になったということは



明日は大学へ行かなくていい!!



きったああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁこれぇ!!!



あの大学への片道1時間45分を味わわずに済むのである

こんなに嬉しいことはない

この前の茶の一件での2往復も、これでチャラだね

そう、神は俺の味方だったのだ・・・!!

いや、むしろ俺が神だ!やはり俺は神だった!!!



というわけで明日は新しい折り紙やろうと思います

この前のエンシェントドラゴンをLINEに載せたら、

思いの外反響があったのでモチベが上がっております

完成したらまたうpしますので、お楽しみに~


では、夜はまだまだこれから。キョッピーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿