ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

MH3ソロプレイ日記その12 ~双角と音爆弾~

2010年06月10日 20時27分48秒 | キョッピー
ルーイが「何だ2つだけか」って言い出したので3回目書いてやるよ。


今度の相手は・・・!

ディアブロス

お、重い・・・。


装備行ってみよう。

武器:ゴアフロストアンバー

防具:節約チキン型(ぐだwiki参照)

アイテム:基本・捕獲用・閃光玉・クーラーに俺の大好きな音爆弾~


クーラードリンクを飲んで出撃。

とりあえず攻撃。攻撃。

あれ、ディアブロスってこんなに弱かったっけ・・・ww


・・・甘かった。


ディアが怒った瞬間に形勢逆転。

音爆弾が効かない・速い・重い。

そうだ、ディアって怒ると急に強くなるんだった・・・。


怒り状態が切れると、ディア一気に弱体化。

音爆弾で引きずり出され、スタミナ切れを起こす。

スタミナ切れになるとさらに弱体化し、

潜る→音爆弾→攻撃→脱出→潜る→音爆弾・・・

という感じ。

あれ、ディアブロスってこんなに(ry


そんな感じで捕獲。



思ったよりも早かったな。

あれ、ディアブロスって(ry

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イーチャン)
2010-06-10 20:42:32
このペースなら6月中に100はいくよな。
返信する
うーん (ルーイ)
2010-06-10 20:45:23
あんまり数を気にするのもね・・・

しかしタイピング速いね。
返信する
Unknown (mysterious boy)
2010-06-10 21:37:56
カウンター20000おめです。
しかし更新速度凄いですね。

返信する

コメントを投稿