ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

小2ギャラリー

2010年06月10日 19時29分22秒 | ザウバー
前回の記事は、みんなから結構コメントもらってました。

ということは、みなさんほかの絵もみたいですよね?

じゃあ公開します

題名は、「けいさつ」。

こいつが昨日の「かばんどろぼう」を追いかけているのでしょう。

ということで、高校生の僕が、この2つの絵を夢のコラボさせてみました。

どう?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかのストーリー (キョッピー)
2010-06-10 20:15:22
警察官が後ろに飛んでってるように見える・・・
ある意味最優秀作品だよ
返信する
本物のリア充は一味違うよな (らい)
2010-06-10 20:36:56
小2にしてはうまい方・・・・・・・でもないか

これをザウバーの画像大賞の画像にすればよくない?
返信する
Unknown (Aaron)
2010-06-10 21:45:10
昨日と同じ質問をする。
何故に”警察”?
つーか、鞄泥棒小さすぎ!
返信する
颯爽と走れ (キョッピー)
2010-06-10 22:10:57
画像大賞に出店すれば間違いなく最優秀だよな・・・
俺どうしよう
返信する

コメントを投稿