ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

天体ショー大安売り終了でいいの?まあ生きてたらなんか起こるだろ

2012年06月07日 00時46分07秒 | ジミーMK-Ⅱ
担任によるとこの三年間テストの順位は誤差の範囲内

ジミーMK-Ⅱです

誕生日にあまりにも普通に祝って貰えなくて一人でしょんぼりして以来書いてない

はず

最後に書いたのいつだっけか

まあいいや




突然ですがちょっと前蜂の巣との死闘をしました

いい闘いだったぜ

まあ父親が蜂の巣の除去をやった数日後にまた蜂が作りはじめたってだけのしょぼいやつですが

あれは闘いというより虐殺だった……



嘘です一匹しかいなかったから虐殺(笑)状態です

なんか危ない蜂じゃないと行政は動いてくれないそうです

危ないストーカーじゃないと動いてくれないとか

直ちに健康に影響がなかったら動いてくれないとか

そんなんとだいたい一緒です



そういや蜂の巣って案外ぷにぷになんですね

何でできてるか考えりゃわかりそうですが

なんか固いイメージがあった

これからの人生で蜂の巣と対峙するときに思い出して下さい

のんびり思い出して刺されても一切責任は負いません

2ヶ月でこんな話だけだと生きてるのか不安に思われる気がする



けど面白い話なんて普通はぽんぽんでないし



バレー大会……はまあ出場はするけど下手くそだからただただ憂鬱

そしてサーブ順がなぜか最初の方で泣きそう

ろくなことがないや



とりあえず次は明日から来週にかけてもしくは今月中場合によっては夏までに書くことにしよう

ついでに計画は決めることに意義があると今だけは思っておこう






自分用ネタメモ
来週
週番
名前
変更
先頭
緊張
写真
なにそれ?


多分1個は使える

最新の画像もっと見る

コメントを投稿