ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

神と受験生をも恐れぬ愚行

2012年06月11日 00時18分48秒 | キョッピー
やっほーキョッピーだよー

もう月曜日になっちまった!

とうとう水泳が近づいてきたぜ!死にたい!

当日は1時間ほど失踪することにしよう!



昨日はツタンカーメン展という奴に行ってきた

古代エジプトのロマンあふれる・・・

そしてギンギラの黄金に目を奪われる展示でした

流石エジプト第18王朝


にしてもエジプトすごいですねー

像やら椅子やら棺やら・・・

あんなのどうやって作ったんだよ

ツタンカーメンよりも古代エジプトの職人に話が聞きたい



んでついでに東急ハンズにも行きました

俺が東急ハンズといえば・・・わかりますね?


そうです紙です


巨大なクラフト紙買って来ました・・・

いつか使う



その後喫茶店を探して大阪の地下を1時間さまよったりしました

疲れましたよ

だからその日は勉強もせずに寝ましたよ


そして久々に折り紙を折りました

近々うp



駄目だ勉強の話ができる気がしない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿