ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

折り紙紀行 No.19 ~時には見ることも大事~

2012年06月05日 00時02分40秒 | キョッピー
ノートパソコンになりました

キョッピーです

寝たいです



昨日更新しようと思ってたんですけどねー

貼り付ける動画を探してたら面白い動画を見つけてしまって・・・

ごめーんね


で、今回見てほしいのがこちら

「神の折り紙」 神谷哲史


記事内で何度も出ている神谷氏のおはなし

これを初めて見たときの俺の衝撃を想像されたい



あとこれ

【折り紙】孔雀


前に俺が折った孔雀のひだをさらに2倍

よくやるよ・・・


ちなみにコメントで「すげえwww」と言っているのは素人

「意外と簡単なんだよね」と言っているのは名人様ではなくて折り紙経験者

そこんとこ注意



まあとにかく折り紙にもっと親しんでほしいなって話

折り紙は理論上どんな形でも折ることができるんですって

ロマンあるよね

イイハナシダナー



じゃ最後はこちら

日本の形 折り紙


俺なら「遺伝子の記憶」までなら折れますwww


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ape (かんががーん)
2012-06-05 21:40:20
名人様ワロタw
返信する

コメントを投稿