ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

すべらないブログにしたい

2011年06月25日 23時55分40秒 | キョッピー
もし本当にスマートフォンに100万曲入れたら

一曲5分として全部聞くのに10年かかる

うん、もはや無理



ブログも技術の賜物だから感謝しないとね

そう思う理科部のキョッピーです

文系だけどね



理科部で土日がつぶれるということで

テスト勉強が心配だったりする

まあ時間があったらするかといえば・・・


修学旅行後は真面目に取り組まないとやばいかもな

そろそろ勉強モードに・・・


いや、まだ体育祭と文化祭があった

駄目だまだまだ勉強は無理



・・・一体何が言いたかったんだ俺?




テレビに合わせてちょっと昔の話をしたいと思います


ほんとはこの時に書きそびれてたことなんですけど

最近何度か周りで話したらウケがよかったので載せちゃいます



時は夏休み

俺は電車で奈良へ行くことに

電車に座ってボーっとしてたわけです



そのうちに、ある駅でおっさんが何やら話しながら入ってきた

俺の隣に座る

・・・やな感じ

どうやら電話でもしているらしい

まったく。車内での通話はお控えくださいっての知らんのか。



何やら仕事の話をしている


「俺仕事辞めさせられるかもしれん・・・」


おい、いきなり深刻だな。大丈夫かおっさん。


「何で俺が仕事辞めなならんねん!!」


おお、今度は急にキレたよ。情緒不安定か。



そんなこんなで同じようなことを何回も叫びながら

そのまま途中で電車を降りて行った

やっと落ち着くな、と思っておっさんをちらっと見ると



携帯持ってるどころか手ぶらっていう



そう、全部独り言だったというわけ




ネタになることはすぐ書かないと新鮮さが無くなるね

これからは気をつけよう

でもすぐ書く内容忘れるんだよな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿