ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

溺れる者は藁をも食す

2011年06月28日 18時28分12秒 | ルーイ
3位か・・・



どうも、ルーイです。

今日のイベントは水泳大会。

つまり

ドキッ!漢だらけの水泳大会!!~ポロリもあったヨ!~


ですね。


いや、ホントに何か泳いでる途中にPANTSU脱げちゃった人がいるらしかったんですよ。



さて、私ルーイも泳ぎました。

50M平泳ぎ

愚かな・・・あんな薄い装甲(筋肉)でたどり着けると思っているのか!?


では、その時の様子をお送り~。




まさにそこは地獄絵図

筋骨隆々の男どもがたむろし、シカのように震える獲物を狩り、王座を狙う。

今回の獲物はルーイ。

体重が50にも満たないスペアリブのようなオスが今食われる時を待っていた。

<捕食者>
1・イケメン&ムキムキ
2・スポクラ
3・柔道部
4・知らぬ

たった5人しかいないのだ

逃げられる場などない。


(なんかめんどくさいんで普通に。)


6コースでプルプル震えているのがルーイ。

この時のコンディションは最悪。「オレ、生まれ変わったらモズクになるんだ・・・」と呟くほどだった。

「用意」・・・パーンッ!

開始の合図。

ルーイは放心している!

飛び込む柔道部!

気付くルーイ!

飛び込む!

腹強打!

すでに横との差は2メートルは開いている!

そしてターン!




残り10メートル!

手が重い!

足が重い。

だるい

なんでオレ、50Mなんか・・・




こんな感じで終始絶望してました。

50Mの真のつらさは残りわずかな時にある。




終わってみると結果は3位で・・・な感じであったんですがまあよかったです。

でも疲れんだよこの野郎



来年は50は出ない。絶対にだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョッピー)
2011-06-28 20:33:17
ごめん、全く気付かなかったw
返信する

コメントを投稿