ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

変幻自在の性格四面体

2010年05月14日 20時02分26秒 | キョッピー

ネタ切れ寸前のキョッピーです。ライ抜けないかも・・・。

しゃあない、長いネタ引っ張ってくるか。


皆さん、表裏ありますか?

いやそういうことじゃなく、性格の話。あるよね、みんな。

俺もそうだけど、何か時々おかしいとか言われる。

それに、メンバーに俺の性格のことを誤解されてる気がしてならない。

誤解を解くついでに、本当におかしいのか聞いてみたいんですよ。俺の性格一覧↓


①通常
 学校や電車の中など、人の目線があるときの俺。
 おとなしく小声。あまり積極的に話さない。
 自分にはルーズだが、周りの人がきっちりしていないと気が済まない。
 プライドが高い。イライラしやすく、気分が表に出やすい。よくキレる。
 周囲の人の俺のイメージはこの性格のことが多い。

②自宅
 人の目線を気にしていない、素の俺。
 ダラダラするのが好きで、テレビや音楽が大好き。
 従順で真面目。しかしテンションは高め。
 急に踊りだしたりと、自分でもわけがわからない行動をする。ちょっとおかしい。
 ブログを書いているときの俺は基本この状態。

③スイッチON
 イライラする、親しい友達と話すなどでスイッチが入った俺。 
 テンションが異常なほど高い。声のボリュームが①の3倍ぐらいになる。
 他と違ってプライドがあまり高くない。しかし真面目。
 この状態の時は俺が心を開いている証拠。

④夜
 夜になったり、感情的になったときにあらわれる。
 やたらと哲学的になり、感傷的になる。
 泣く。とにかく泣く。何も無くても泣く。
 昔のことを後悔することが多い。


・・・何自分分析してんだか。俺の悪い癖だな。

これぐだwikiに書いとこうかと思ったけど長すぎるしやめた。

やっぱ俺変だな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2010-05-14 20:27:34
別にぐだwikiに書いてもいいと思うよ?

自分の紹介のところに「裏:キョッピー」とかいうリンクを貼ってやってみたら?
返信する
Unknown (イーチャン)
2010-05-14 21:44:21
あと1記事でライに追いつく。
場面によって性格変わるのは個人差はあれ
だれでもあるんじゃない?ないとそれはそれで
暮らしにくいでしょ。
返信する
PERSONA トリニティーソウル (らい)
2010-05-14 21:50:39
みんなぐだぐだウィキ埋めていこうよ。
誰か率先してさ~

性格の話はエートスでやってるからなぁ~

おれはちなみに肥満型
まぁ時期によるけどね。
返信する
Unknown (Aaron)
2010-05-14 22:40:25
ネタが無いとか言っている割には後1記事かい。
さあ!勝利のために頑張れ!!!
返信する

コメントを投稿