ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

裏で踊る管理人と雑用係

2010年05月14日 20時24分15秒 | ルーイ
いまさらながら、1万HIT、ありがとうございます。

管理人のRueです。




さてと、「ぐだwiki」、できました~!!

一応「ぐだwiki」について説明を。

どういうものかというと、「簡略化されたぐだぐだくらぶ」です。

この「ぐだwiki」は永遠に未完成。
メンバーが自分たちで編集をして読者に様々な視点からいろいろなことを説明する。

それに対し、読者が何らかの質問をぶつければそれに対しての記事が増え、さらに疑問をぶつければまたまた・・・

要は、皆で作る「ぐだぐだくらぶ」なんですね。

これでいろいろ見やすくなる・・・のかな?











で、叫ばして。

・・・・・・・・・・・

つっかれたーーーーー!!!

あーもう!わざわざ一つのカテゴリ増やして?記事も何10個作って?

見やすいようにURL貼りまくって何千も文字打って!!

わざわざワードパットに下書きまでして!

とことん見やすいようにテンプレート編集も何回もして!!

一応サプライズっぽくメンバーに隠れて記事を見つかんないようにして?

結果、他のメンバーに少し引かれて!!!

あーもう!!

疲れた!!疲れた!!

ねぎらえ!いたわれ!!

せめて!やさしい言葉でもかけて・・・



・・・・・ふぅ。

もう2度とこんな作業はしない。

ていうか誰か手伝え!!

とにかく、次の2万だか3万だか知らないけど、次の企画には関与しない・・・









・・・返事が無い。ただの管理人のしかばねのようだ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手伝おうとしたけどやめた人 (キョッピー)
2010-05-14 20:45:15
お疲れ様でした。

テスト前なのに管理人って大変なんだね(他人事)
返信する
Unknown (らい)
2010-05-14 21:53:19
O☆TU☆KA☆RE
返信する
Unknown (ジミー)
2010-05-14 22:21:44
お疲れさま
とりあえずお疲れさま
返信する
Unknown (white)
2010-05-15 00:10:34
お疲れー
返信する
Unknown (ザウバー)
2010-05-15 14:14:09
お疲れー
返信する
そうだよね。この程度だよね。 (ルーイ)
2010-05-15 15:52:57
ちくしょおおぉぉぉ・・・
返信する

コメントを投稿