ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

畜生、中二の匂いがぷんぷんするぞっ

2011年08月31日 12時05分53秒 | キョッピー
気違いな小説のネタを2つほど思いついた

さすがにこれをこんな健全なブログで書くのはちょっと・・・

俺のイメージが崩れるし・・・

俺ごときが小説家気取りで文章書くの見ても誰も喜ばないだろ


それに暇じゃないし

読書感想文あるし

小説書く前に小説を読めとな



そういえば「気違い」って放送禁止用語なんですね

(不適切な発言のため削除されました)」とか「(不適切な発言のため(ry)」はいいのにね

差別って怖いからね



いつの間にか話が横にそれてますね

何か忘れてるな




ああそうだ、読書感想文

ブログ書く前にそっち書けとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿