ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

夏休み最終日だね。

2011年08月31日 12時41分43秒 | ザウバー
高野山箱詰め生活から帰還し、だら~っとなってるザウバーです。




高野山での1組メンバーは素晴らしく、3日目には3分の2が寝坊!



ほかの部屋とはちょっと離れたところにある1組の3部屋は、先生に1週間マークされっぱなしでした。



それでも、就寝は基本1時オーバーで、最終日は2時寝5時起きの強行スケジュール!

最終日の授業なんてあってないようなもんだからね。







ポスターも書き終わり、宿題は終了っ!


ただ、ポスターでやらかしてしまいました。


昨日の夜11時ごろ、ポスターを描いていると、父が帰宅。


描いているポスターを見て、

「んっ? なんか字違うくない?」

「は?」


・・・ああ~!!!

学校名の「附属」が、付に、こざとへんに属を組み合わせた存在しない字にっ!!


こざとへんをつける場所を逆にしてしまってました。



・・・まぁこのまま提出するけど。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ん? (キョッピー)
2011-08-31 23:02:20
・・・この記事まずいんじゃないか?
粛清頼む
返信する

コメントを投稿