ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

春は語りと洒落込もう

2014年04月13日 14時10分38秒 | キョッピー
春嵐の候、花粉症の皆様に置かれましては、鼻水も滝の如き事と存じます



花粉症筆頭との呼び声高いキョッピーです

昨日のサークルの新歓では、外でブルーシート敷いて歓談してたんですが、俺はずっと鼻かんでました

そろそろ花粉の季節も終わりだと思うんですけどねぇ


俺の所属してるサークルは、法学部関連のサークルなんですが

何故か新歓花見中に折り紙教室開講したりしてました

折り紙に関しては全く自重しません


昨日一日で思ったのは、新歓って新入生よりも同回・先輩との方がよく話すってこと

夜も先輩に交じって食ってきたし

1回の時は周囲との関係性が薄い感じがしてたんですけど、こうして繋がりが強くなっていくといいですね

俺は先輩に囲われるタイプの大学生を目指していきたい



そうそう、この前大学の折り紙サークルに顔出してみました

意外にも1回生が新歓に大勢来ていてびっくり

これは折り紙の時代が到来する予感がビンビンしますね

君も乗り遅れるな!!



まあ・・・サークル活動はいいとして・・・

勉強が辛くなりそうで怖いです・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿