ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

葉桜になりかけの景色が好き

2014年04月13日 12時37分15秒 | ルーイ


春ですね

桜の花びらが駅のホームをクスクスと転がってます


キャンプファイアーに来てるYankeeが怖いです


この一週間は新歓とやらで帰りつくのが遅く、blogを書く気力もありませんでした

せっかく写真館用の写真を投稿くださってるのに…申し訳ない…

別に……誰かが勝手に……レビューしても……ええんやで?(チラッ


友達が2,3人できました

知り合いは結構できました

コミュ力とはいったい……ウゴゴゴ

私としては、沈黙になっても気まずくならない関係が好きです



さて、新歓が終わり、部活も決め、明日から本格的に授業が始まります

毎日5限まであったり

9月休みなんか一日もなかったり


話に聞いてた夢のCampusLifeとは大分様子が違ってびっくりですわ

履修登録なんて、ない

一人暮らしは5月中旬から。

それまでは1時間半かけて電車通学なんです。

朝6時半おきの生活です。だるいです。



まあ~、とにもかくにも大学生活!

謳歌すべし!




あ、部活は自分でも驚くような所に入りました

しんふぉーにあ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿