ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

でっかいことはいいことだ

2011年03月20日 23時27分44秒 | キョッピー
「受験にリベンジはいらない」


研○館さん、浪人生の人生全否定しないでください



ブログや理科部ででっかいことがしたいキョッピーです

1周年記念は特に何もしなかったし

最近動きないし

理科部では意外と地味なことばっかりしてるし

何か面白いことしたいなー



母親の実家でいとこと太鼓の達人をした

駄目だね音ゲーは

慣れてないからだ多分

鬼とかフルコンできる奴の気が知れねぇ



モンハンをやってた

べリオの狩猟笛を作っていった

ただでさえ俺のNO.1不足素材の氷牙竜の棘が

まとめて4つも持ってかれて残念だったのに

今度は最終強化に10個も要求された

何だ、そんなに俺をべリオと仲違いさせたいのか




そうだ、画像だ

俺の今のブログには自分で撮った写真とかが少ない

どうせなら動画も・・・

まあまずブログに動画を貼れるようにならないと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿