ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

自分勝手にメンバー紹介

2010年04月24日 22時18分26秒 | ルーイ
新メンバーを迎えて、何が変わるでもなくぐだぐだしてるこのブログ。

とりあえず新しく入った人がどんな人か。

今までのメンバーと一緒に紹介。

個人差があります


ライ

C-6より参加。このブログのリーダーを務める男。

普段は頼りにならないがいざというときは頼りになるのかもしれない。

常人とは異なる頭脳で異次元への旅を可能とする。



ジミーMK-Ⅱ

C-9より参加。虎視眈々とライを追い抜こうとする。

ステルス機能が搭載されたスーツを着ているという噂。

知らない間に記事数が追い抜かれているかもしれない。怖い。



ふにゃり

C-5より参加。新人に負けそうな気がしてならない。

前回は真面目などと書いたが意外なところで妙な事をする。

身に覚えが無いというならリレー小説見てみろ!・・・あれには驚いた。



アンドラス

C-7より参加。行方不明。

「クラスが変わったら「よう」というだけになる」とオレに言ったとき、泣きたくなった。

オレには友達って何なのかよくわからない。悲しい。



ルーイ

C-5より参加。オレ。

余計なひと言で人をイラつかせること多数。

反省はしているはずです。

でもそれをやめたら個性がなくなってしまうという悩みアリ。



キョッピー

C-8より参加。新人。

テンション高め。成績高め・・・チッ。

コメントには多数投稿していたがはたして記事の方はどうなんだろか。期待。



ザウバー

C-8より参加。新人。

名前の意味がよくわからん。使い捨ての怪獣みたいだと言っておこう。

こいつも成績は高め・・・チッ。

暇そうだったんで強引に勧誘。ま、やりたそうな顔をしていた気がするんでいいか。

ある人との名前交渉をなぜかRと行っていたとかいないとか。




ん~、まったく面白くないね。

おふざけ要素ナシ。

これからもこのクラブをどうかよろしく~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cなんちゃらってなに? (ライ)
2010-04-25 00:13:45
理解されない天才ほど悲しいものはない。
二次元じゃなくていいようなわるいような…
返信する
わかったぞ! (ふにゃり)
2010-04-25 00:33:23
C~ はクラスのことだな!
そうだろ!ぜったいそうだろ!
分かったとき、うれしくてなんか妙にテンション上がった
返信する

コメントを投稿