ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

勉強\(^o^)/オワタ

2010年04月24日 20時26分33秒 | ジミーMK-Ⅱ
無駄が多すぎて真っ先に仕分けされそうなジミーです

まぁ色々頑張ったんですがね・・・

やるべきことというのは増えていくものですよ

本当は29日に色々やるつもりだったんですが・・・

多分誕生日企画はゴールデンウィークになるでしょうね

予定としては16記事の中でポケモン講座と旅行記やりながら

自分の負の記憶を掘り起こすつもりです

ちなみに4択から選ばせる気はさらさらありませんでした



頑張ってる人のために動画おいときますね







あれ・・・?普通の頑張ってる人を応援する動画載せるつもりだったんだが・・・

なんでこんなものになってしまったんだ・・・

ポケモンいえるかな原曲も一応置いておきます




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ25日 (ルーイ)
2010-04-24 21:32:10
福知山線事故の被害者へのご冥福をお祈りすると共に
ジミーへお祝い申し上げます
返信する
できるかなって☆☆☆ (ライ)
2010-04-24 21:44:09
覚えやすくていいじゃないか。

できるかなってだれが歌ってんの?イマクニ?
返信する
ちょっと置いときますよっと (ルーイ)
2010-06-12 11:31:24
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5979343
返信する

コメントを投稿