ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

俺にだって・・・俺だって・・・ごめん聞かなかったことにして

2012年04月08日 00時23分14秒 | キョッピー
お久しぶりでーす

ブログの存在忘れてましたよww

ニコ厨状態ですwww



宿題も佳境を迎えているので(遅すぎるけど)余裕ですが

この時期ならもっと別の勉強もやってしかるべき・・・

この春休みにやるかやらないかで受験が決まる(キリッ

終わったな(キリッ



なんて冗談はこのくらいにして


今日は久しぶりに外に出ました

シャバの空気はうまいぜよ

それが朝飯無しで所謂「ブランチ」(死語か?)でございやして

オシャレーなレストランに行ったわけですよ

彼女ではなく母親の誕生日で


それがもう野菜盛りだくさんでしてね・・・

腹がやたらと膨れるわりにエネルギーにならない

朝飯食ってないからなおさら

しかも出される飲み物が紅茶とくる

俺は紅茶がダメですからね・・・

料理は非常に美味かったんですが



とりあえず俺はああいう雰囲気の場所は性に合わないと分かった

あそこは女子かリア充の行くとこだ



じゃ寝まーす

いつの間にか日付変わってるし・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿