ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

へーるぷ!

2012年04月03日 14時38分42秒 | キョッピー
雹が降ってきた


ガラス割れるかと思ったよ・・・



キョッピーでーす

さっきから外が大荒れで気が気じゃないんですが・・・

雨と雹(ひょう)で真っ白

風はきついわ雨は酷いわ雷鳴るわで大騒ぎ

これで何で滋賀県に警報出ないんだよ気象庁バカじゃないの

ベランダが大変なことに・・・



こんなやかましい中で英語の長文なんて出来る訳ないんですよね

というわけでここに逃げてきました

よし、言い訳完成


停電しないことを祈るばかりです



昔の話になりますが

小学校の時グラウンドで遊んでたら霰(あられ)降ってきたことがありました

あれは痛い

本気で痛い

眼鏡かけてたことに感謝した



停電しないうちに投稿しときますね~

皆さん気を付けてお過ごしください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿