ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

レジュメがおいしい季節になりました

2013年12月01日 00時17分01秒 | キョッピー



ク リ ス マ ス で す ね (早



冗談です。12月ですね。ええ。

まあ、今回更新をサボっていたのには理由がありましてですね・・・

ブログに書くようなイベントならたくさんありましたよ。

でも、色々と個人情報と言うか・・・ねえ。

ブログの方では、大学とか伏せてますからね。

そのせいで、書きづらかったんですよ。マジの話ですよ、これ。



はい、おひさです。キョッピーです。

私は今2件のレジュメ作成に追われております。

正直ブログ記事なんて書いてる暇ないんですけど

小説書く暇あるなら書けよって話ですので

現状報告も兼ねてってことで。



昨日、高台寺ってとこに紅葉見に行きました。

しかも、夜。キレイなのよ、これが。

写真もあるんですけど、アップロードめんどいので見せてあげません

俺のツイッターでも探し出して見てください



あ、一応小説上げました。短いですけど。

今日1日で書いたんで、雑です。乱暴です。

クリスマスについてちょっと書きたかっただけですから、

その程度のものとして見てやってくだせぇ。でへへ。



じゃ、ワシはレジュメ未完のまま寝ます。

終わる気がしないなあ。あはははは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿