ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

新時代の到来を予感させて下さい

2014年03月12日 17時35分39秒 | キョッピー
記事を書いてないのはツイッターでネタ消化してしまっているから、折り紙の記事が無いのは写真のアップロードが面倒だからであって決して深夜3時に寝て12時に起きるだけのネタもへったくれもないつまらない生活を繰り返しているわけではないと俺はここで無駄な長文を用いて強調しておく



最近「久しぶり」が口癖のキョッピーです

今日は昼の1時に起きましたが何か問題あるでしょうか

昼夜逆転はしてませんしさせません



さて、今回の更新は、大変重要な報告があるからなんですね

さすがにこれを書かない訳にはいかないと思うので、ここで伝えておこうと思います



ではここで問題!!

Q. キョッピーからの重要な報告とは何でしょう?

1、テレビに出る

2、引っ越す

3、ブログやめる

4、結婚する




では正解は~・・・?

デレデレデレデレデレデレデレ

デン!!

正解は2番!

願望は4番です!!




・・・つーわけで

私キョッピー、京都に引っ越します。

これからは京の都を拠点に悪と戦っていこうと思います

もちろんハートはいつも琵琶湖の底ですので、滋賀クラスタの皆様もご安心


かなり遅い報告になりましたが、京都に呑まれつつあるキョッピーをこれからもよろしくね☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジか (ライ)
2014-03-12 21:24:03
なんか滋賀県民として残念。

まぁ引っ越しはめでたい訳じゃないし
「おめでとう」はなんか違う気がする。
返信する
マジや (キョッピー)
2014-03-13 01:48:11
1年前に名古屋行ってる君のどこが滋賀県民なんですかねえ・・・(困惑)
返信する
テレビ出演と聞いて (ジミー)
2014-03-14 20:17:50
滋賀のお昼は俺に任せろー
返信する

コメントを投稿