ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

~企画~ちょっとリア充っぽく写真とってこいよ

2014年03月14日 22時08分41秒 | ぐだぐだ写真館
お久しぶりですルーイです

実は昨年の8月11日にカウンターを変えてました
これによりF5で増やすことはできなくなっております

つまり、実際に来ている人の数がわかるというわけですね

えーと、8/11~3/14に101000~103235。

大体一日に約10人訪れて

……マジで?

いやいや、仮にライが一日にスマホとPCで見てたとしても他に8人が見てるの?



………日頃の御愛顧、心より感謝いたします




それでですね、珍しいことにメンバーのほとんどが異なる大学、地方に散っているわけですな

そのせいで今暇なんだけどさ

そこで!メンバーの方々に!

これが俺の大学生活だ!っていう感じの写真を撮ってきてください!

リア充じゃなくて構いません!期待もしていません!

その人なりの個性地方色溢れる作品をお待ちしております!

御一人様何枚でも構いません

メンバー(主に私)がいい加減なレビューもします

写真をアップし、カテゴリ「連絡」の記事内にコメントを置いていってください



さらに!

いるのかいないのかよくわからない読者様!

あなた方も是非ご参加ください!

こちらのメールアドレス(gudagudaclubあっとzoho.com)に写真と一言コメント、ハンドルネームを添えていただくだけで結構です!(あっとを@に変えてください)

魅力ある写真をお待ちしております!


期間は4月末くらいまでかな

なお、投稿していただいた写真、メールはすぐに削除させていただきますので、御安心ください

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの企画!! (ライ)
2014-03-14 22:19:57
写真って全部すぐ消すの?

読者楽しめなくね

あと久しぶりの復活嬉しいような悲しいような気持ちです。
返信する
Unknown (ルーイ)
2014-03-14 22:26:51
あ、違う違う
上のメールアドレスに送られたメールはすぐ消しますってこと


この二週間は落ちてようが受かってようが楽しむべき期間なんだ
だから復活したことは素直に喜んでほしいね
返信する
Unknown (ライ)
2014-03-14 22:58:12
ほーい

特定出来ないようにしつつ地域色

まかせろ!
返信する
青春における彼女が出来ないバグの修正待ち中 (ジミー)
2014-03-15 23:05:30
個性と地方色を出しつつ特定されないようにって結構難しいな
返信する
フォーマット推奨ですね (ルーイ)
2014-03-16 01:10:41
だからこそ味が出るんじゃないかと。浪人中暖めてたネタでござい
返信する

コメントを投稿