ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

南の島ハワイ!2日目~「時差って知ってっか?」

2010年04月13日 20時08分36秒 | ルーイ
2日目~。

時差のせいであまり時間帯がわからんな。

これからは現地時間で進行します。


~~~~

約9時半。

飛行機で目覚めたルーイ。


首いてぇ・・・


しかもどうやら朝飯を食べそこなった様子。

ま、朝飯くらいどうってことない。


~~~~




ホテルに着きました~。

で、部屋に荷物を置いて


砂浜で寝る




寝ながら見えた風景

我ながらうまく撮れたかと。

これは時差ボケを直すための昼ね。

太陽にあたってれば直るんだとか。

ちなみに眠ったらダメ

・・・・・・


~~~~~


爆睡していたところを起こされてラーメン屋へ。

ここでは日本語が通じた。

さすがラーメン!(違

あ、このラーメンはそこまで多くなかったです。

そして明日からのツアーを申し込みに行きました。

ちなみにハワイの通りを歩くときの注意


・不審者多し

・勧誘に注意


ちなみに不審者の一例

インコを自分の肩に止まらせて写真を撮る。その写真を渡して「1$」

勧誘の一例

サンドイッチマンの格好で実弾射撃の勧誘


ハワイに行くときは気をつけて。(実話てかホントにいた)


~~~~~


でこの後レストランへ

ピザおいしかったです。

こちらの人は食べているときに「how?」って聞いてきます。

全力で「ぐっと!」って言ってやりましょう。



~~~~~


この日はこれだけしかしてません。時差ボケのせいでかなり疲れるんです。

遊ぶなんて無理・・・



あ、そうだ告知を。

たくさんの来客ありがとうございます。

実は来客数が5000にいったときにあることをします。


興味ない人にはホンッとに興味がないことです。

頑張ってF5を連打してください。

では~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行記って (ライ)
2010-04-13 21:05:15
1日目が長かったせいでこの長さでも少なく感じるよ~
頑張って帰国してください。
返信する
早く東京から帰ってきてください (ルーイ)
2010-04-13 21:38:09
一日目は写真がとれなかったからね
ま、撮った写真もろくなもんないけど
返信する
Unknown (ふにゃり)
2010-04-13 21:49:49
グワムに行ったときに、実弾撃ちました(サンドウィッチマンに勧誘されたわけではなく自分たちの意志で)
いや~、銃は恐ろしい~
音と反動がハンパない
返信する
私を海外へ連れてって (キョッピー)
2010-04-13 21:55:22
東京も気になるけどやっぱ海外だね。
誰かさんと違って更新が早いよね
ライさんも見習いましょう
返信する
わーい (キョッピー)
2010-04-21 21:37:23
5000だ5000!!
返信する
Unknown (rai)
2010-04-21 21:41:34
微妙なところにコメントすんな!
返信する

コメントを投稿