ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

今だ!>>4000GETぉぉぉ!

2010年04月14日 19時59分51秒 | ルーイ
ゲットできました~。ルーイです。

ま、F5(以下略



さて、久しぶりの芸人紹介。

今日の芸人はあらびき団員



はい、大道芸人発の風船太郎。

これは昔の放送ですが一番画質が良かったんで採用。

ウリは「失敗」

内容は風船に入ってゴールを目指す!・・・ですが。

もはや何がゴールかわからないんですよねw

最近は成功をウリとする芸人がいますが負けてません。

ちなみにバスケもしていましたよ。もちろん結果は・・・




なぜまたあらびき団にしたのかというと。

YOUTUBEの動画規制により芸人動画が減ったのと

あらびき団が深夜脱出!

月曜日の23:50からです!

この進歩は大きい!

はっはっは!ようやく深夜脱出か!

さてと、録画録画・・・あ、あれ?

「あらびき団4月17日(土)1:10~1:40MBS放送」

・・・・・・・

図ったな!MBS!(違

どうやら関西は曜日が変わっただけのようです・・・

しかも東京より1週間遅れ・・・



なんでこうもうまくいかないんでしょうね。

だから面白いのかい・・・風船さんや。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソンはペースが大事 (ライ)
2010-04-14 20:39:19
よかったねとしか言いようがないよ。
てかペースはや。ジミーが3001て言ってたばっかしじゃん。もしかしてみんなでF5連打してるんか?
返信する
遅かったか (キョッピー)
2010-04-14 21:13:34
3000から早いな。
ルーイがF5連打推奨してるからだな、間違いなく。
返信する
違う違う (ルーイ)
2010-04-14 21:32:27
オレが推奨しだしたときには3600はありました
F5も・・・50ちょいしかしてない
返信する
五十歩百歩 (ライ)
2010-04-14 23:11:05
五十回でも十分多いってオレもほぼ毎日2回は入ってるけどこの上がり方はおかしいって
返信する

コメントを投稿