ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

壁に激突して突き破ったら痛いよなそりゃ

2010年06月02日 18時47分54秒 | キョッピー
今日水泳があった。

しかし・・・。



吐いた



・・・ん?意味がわからない?

まあ、水泳をやるというプレッシャーに負けてゲロッたってわけです。


・・・何公表してんだか・・・。


まあもちろん保健室送り。

水泳やらずに済んでよかったじゃんとか言われるかもしれんが、

むしろ一時で済む水泳の方がマシ

常に吐き気がする状態がどんだけつらいか・・・。


帰ってきて親に話したら、

「よかったね~」

と嫌味っぽく言われた。

まあずっと「水泳やりたくない」って言ってたからサボった様にしか見えないよな。


また来週水泳はあるんだから。

はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2010-06-02 19:36:21
普通吐くか?

どんだけ嫌いなんだよ

ちょっと嫌いなものランキングで教えて
返信する
Unknown (Aaron)
2010-06-02 21:35:03
今日水着を忘れた俺が通りますよっと
返信する

コメントを投稿