ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

幸運と不運は紙一重

2010年05月31日 22時09分01秒 | ルーイ
今日、学校習慣的三大イベントのひとつ、

席替えがありました(ほかはテストと大会)


引く順番は約30番目。

結果は

窓際キターー!!


これでこれからの季節、楽になるな~。

ふにゃりもモナーって人の近くだしよかったよかった。



しかし、穴があった。



窓際は窓際。それはいい。

だが廊下側の窓際

これはつらい。

何がつらいかって、帰りのHRだ。

廊下にいる人たちの「まだかな~」「なげーなー」ってカンジの目。

それを一番感じるのが廊下側窓際

もう動物園にいるサルの気分・・・




まだある。




担任だ。


これはウチの担任だけだが、見回りに来る

休み時間じゃない。

授業の始まりにだ。

ウチのクラスの生徒がきちんとしてるかどうかを見てるらしい。


あんたは母親か!!


しかもこっそりときて、

窓のとこで腕の上に首を置き見てる。


あんたは子供か!!


しかも、その場所がオレの窓のとこ

おふぃ・・・



あ~、どんな顔してりゃいいんでしょう。

先行き不安な席替えでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミー)
2010-05-31 22:25:11
残り三人できっちり一番前の席を引いた時は
さすが俺って感じだった
今年は成績で悪い人ほど後ろの席になる
俺が前に行くのはいつだろう
返信する
席替え (ライ)
2010-05-31 23:04:58
成績順?厳しいなぁ~。
成績がいい人ほど前だと物理の時間がきついな。
てか成績がほとんど変わらない人たちにとってはあんまり席替え楽しくなくなるなぁ~。

成績がいい人ほど前はいいとこない気がする。
返信する
一斉席替えなのか (キョッピー)
2010-05-31 23:24:22
もしかしてうちのクラスも成績順?
返信する

コメントを投稿