ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

MH3ソロプレイ日記その4 ~幻の巨大水獣~

2010年05月31日 18時59分58秒 | キョッピー
4回目。内容忘れる。早く早く。


前のボルボロスで疲れ果てたので、息抜きに。

ロアルドロス

楽勝。負ける要素なし。ボロスの前にこっちやるべきだった。


一応装備。

武器:フレイムテンペスト

防具:おなじみ節約チキン型

アイテム:基本・捕獲用のみというなめてかかった少なさ


捕獲クエしかなかったので仕方なく受注。

れっつごー・・・・・・・・・・って、

でかっっっ!!!!

なんじゃこりゃああぁぁぁ!!でかすぎでかすぎ!!

間違いなく最大金冠。よっしゃさっさと片づけてやる!


開始4分で捕獲可能に。はっはっは・・・

そうか、捕獲クエだった。罠設置・・・と





逃げるなコラやわらかライオン!!


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


フィールドには1人につき1つしか罠を設置できないため、罠が壊れるのを待つしかない。

そんなに待てるか・・・。よし、


クエストリタイア



その直後、俺はあのロアが最大金冠サイズの大物だったことを思い出した。

や、やっちまった・・・。


その後、もう一度普通のサイズのロアを捕獲。

捕獲クエだったので写真はとれず。5分27秒でした。


はあ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿