ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

「土俵 IN」 今日発した奇声である

2011年06月03日 23時51分19秒 | ジミーMK-Ⅱ
ゴメンね 素直じゃなくて
夢の中なら云える
思考回路はショート寸前

までしかわからずに頭の中でループしてるジミーです

プリキュアってまだ人気何ですね

初代のは顔わかるけど後はわからん

生で見た着ぐるみの顔がデカすぎてトラウマ

というかいつ見たんだろう?

見た記憶はあるのに



……で、ですね

プリキュアって主な攻撃が蹴りとかっていうことを聞いたんですね

あれは本当なんだろうか

Wikipediaで調べよう

さすがに蹴りはないよな……



戦闘の描写には、男児向けのヒーロー物に見られるような徒手格闘技による肉弾戦を展開する手法がとられている。エネルギー波のようなものによる遠隔攻撃も行うことはあるが多用されない。また、敵を倒しきるときは主に必殺技を使う。



肉弾戦っていいよね



てかやっぱり蹴るのね



うん、まぁ昔もあったみたいだけどさ

たしかに面白そうだけどさ

まあ……いっか



そういや懐古と新規の争いとかあるんだろうか

大きなお友達の争いは避けたいところだな



争いって言えばAKBの選挙やってますね

ポケモンの売上を2作品買うやつもいるのにそのまま合算する
ってのがあまっちょろく見える
実際中古で2本目にしたりでギリギリ誤差に収まるかな?
ってくらいだろうけど

他人の行動にとやかく言える人間ではないし

気持ちもわからんでもない

ミリオンセラーって言うのもまぁ良い



でもさ

商売はえげつないってこと忘れんなよ

こうやって金持ちが生まれるって忘れんなよ



47人もいたら一人くらいタイプのがいるだろう

って言われたけど

47人いたら一人くらいトラウマを思い出すのがいると思っちゃう

てか47ではさすがにトラウマ引かないかな?

女性との関わりなんてないしなぁ

47単語でトラウマ引く自信はあるけどなっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いますぐ 会いたいの (ライ)
2011-06-04 01:40:51
プリキュアの歌じゃねぇぞ

ちなみに懐古派です。
返信する
47はスルーか… (ジミーMK-Ⅱ)
2011-06-04 18:15:57
そこからプリキュアが思い浮かんだんだから仕方ない
返信する

コメントを投稿