ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

だ、だってぇ・・・俺そんな・・・えぇ?

2011年10月14日 00時01分21秒 | キョッピー
キ・・・清く正しく美しく

ョ・・・善く生きることを旨として

ッ・・・常に全力を尽くし

ピ・・・ピンチの時は駆け付ける

ー・・・一日一善がモットーの


キョッピーです


嘘です

全て嘘八百です

過大とか誇張とかそんなんじゃありません

嘘ですから



さて、英検やら考査やらが近付き

まああれですね、絶望

明日が見えない・・・ってやつです。

まあ1か月経てばどうにでもなってるんですけどね・・・

それが1年とかになると怖くて怖くて



そしてこの期に及んで英語やら古典やらの予習が厳しくなり

それでいて一日何にも勉強しない日があったりするし

今みたいに日付変わってからパソコンいじったりするし

休み時間は何故かひたすら五目並べやってるし


オワタ\(^▭^)/


明日が見えない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿